株式会社Work Shiftはオンラインセミナーを始めます

株式会社Work Shift 代表取締役の高木綾一です。

弊社は創業以来、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、鍼灸師、柔道整復師、看護師、介護職等のリハビリテーションに関わる方向けの教育研修セミナー事業を展開して参りました。

年間200個前後のセミナー講座を開催させていただき、多くの参加者の方に受講をしていただきました。

しかしながら、2020年4月に新型コロナウィルスの影響を受けて、4月以降のセミナーを中止させていただいております。

しかし、弊社といたしましては「学びの場」を提供することが使命であると考え当面の間、オンラインセミナー開催することを決断しました。

Zoomというビデオ通話アプリを使いますので、スマホとWi-Fi環境、またはノートパソコンとインターネット環境があれば、簡単にご参加頂けます。

今後は、オンラインとオフラインのそれぞれのメリットを生かした教育研修セミナーを開催できるように会社として取り組んでいく予定です。

オンラインセミナーは弊社セミナー情報のページに随時アップいたしますのでぜひご覧ください。

セミナー情報ページ https://www.workshift.info/seminar/

今後とも何卒宜しくお願い致します。

株式会社Work Shift
代表取締役 高木綾一