戸建てセミナールーム閉鎖のお知らせ

2021年1月末を持ちまして株式会社Work Shiftが管理・運営をしておりました戸建てセミナールーム「在宅リハビリテーション・ケアスクール 高槻」を閉鎖することになりました。

閉鎖の主たる理由は「新型コロナウイルスによる対面式セミナー実施」が困難であることです。

この戸建てセミナールームは在宅リハビリテーション・ケアの本質を伝える目的で赤字覚悟で運営をしておりました。

まさに、弊社の理念の結集だったのですが、会社の経営継続のため手放すことになり痛恨の極みです。

2020年には大阪府淀川区のセミナールームも閉鎖し、再び、セミナー会場を閉鎖することになるのは社長である高木綾一の不徳の致すところです。

しかしながら、株式会社Work Shiftの理念は失っておりません。

理念さえ失わなければ、手段や方法はいくらでもあります。

2020年12月にワークシフトオンライン(https://workshift-online.com/)を開設し、オンライン専門のセミナーを開催しております。

新型コロナウイルスが収束次第、速やかに対面セミナーにて理学療法士・作業療法・言語聴覚療法・在宅リハビリテーション・ケアに関する技術講習会を開催いたします。

今回の戸建てセミナールーム閉鎖は、未来に向けた次の行動のきっかけとも言えます。

戸建てセミナールームのご活用いただきました講師の先生方・参加者の皆様、本当にありがとうございました。

今後とも株式会社Work Shiftをよろしくお願いいたします。

株式会社Work Shift
代表取締役 高木綾一

2021年1月26日 引っ越し作業の風景です